今日は東京に行ったんだ

 フフフ・・・。

今までかなりの確率で、
切符を買ってるときに

「すみません、、、お金が無いんですが貸して貰えませんか?」
とかいう変なオヤジ達に声を掛けられたが。

今日はそんな事無かったZE。


なんてったって今の私にはSUICAがある!!
切符なんて買わなくて良いんだ!!!!

だから、多少・・・・田舎もんには見られないんだぞおおおおおおおおおおおおおお
と思っておく。



都会に行くと上を見てしまうのは何故なのだろうか。
普段見慣れないほどの高層ビルがバンバン立ち並ぶあの光景を見ると
ついつい上を見てしまう。

でもやっぱ面白いよねぇ・・・歩いてるだけで道に迷いそうなあの感覚。
人が多すぎて気持ち悪くなる感じ。
駅の構内だけで一日つぶせそうな・・・あの広さ(;´_`;)
何もかもが凄いわ。

たまには良いじゃないか東京。
楽しいじゃないか。

そんなかんじ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

都会の人でもSUICAの改札がSUICAを読み損ねると
後ろの人を詰まらせちゃうから格好悪いかも(笑)

Re

良くありそうな話ですなぁ・・・。

私は、たまに間違って免許証を押し当てて
何で通れないんじゃーーーーってやってる時がありますが・・・==;

都会でやったら恥ずかしいかもですな・・・。



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)