スポンサーサイト


完結

 予定よりもかなり遅れたが・・・・。

やっとハリーポッターを読み終えた。
これで完結なのかと思うと寂しい感じだな。

また一巻から全部読みたくなってくるなー。
映画も見たくなるし。
WOWOWでハリポタやってたし。

彼らのその後ーとか番外編みたいので出して欲しいなーと思ったり。

内容には触れないようにしよう。
まだ読んでいない人居るだろうからね。

ハリーポッターありがとう(ノ_<。)ビェェン







↓続きは、しょーもない事。




最後まで読んでみて、やっぱり一番好きなのはスネイプ先生でした。
他の人たちも好きだけど
スネイプ先生良いです。



↓しょーもないこと考えます。


映画で死の秘宝をやるときは・・・ラドクリフ君は何歳なんだろう。
不死鳥の騎士団で結構ごつく見えてますなー。
最後には立派な成年になってそうだ・・・。


やっぱり本みてから映画を見る流れが私は好きだ。
本読んで、頭の中で想像して楽しんでから映画を見る。

映画を見てからだと、私の場合
映画のイメージが強すぎて、本読んでる時も映画の場面がそのまま頭の中に流れそうだ。
映画のイメージを頭に置く前に
自分の頭の中で想像して自分だったらこんな感じーみたいのを思い描いてから
映画を見ると楽しい。


そんな、しょーもないことを
考えてたり考えてなかったりしながら
日々生きてます。

ぁー、しょーもない。





さて、空の軌跡に戻ろうか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

