

トレカ三昧だー

 最近バイトでトレカ三昧だー。
楽しいっちゃ楽しい。

カードゲームってやったことないけど見てるだけでオモロイわー。

最近はガンダムの奴をやっているんだが・・・。
08MS小隊に出てくるアイナのレアカードが一枚だけ店にあって・・・。
それをトレカの売り場メンテしながら眺めるのが日課になってます(-人-)

いいわー。
ガンダムシリーズで一番好きなのが08MS小隊かなぁ。
ZZも好きかなぁ・・・。Xも良いかな。

ガンダム全く詳しく無くてもカードは良いなー。ってかんじ。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

