

やっとSC突入

 やっと空の軌跡FC終わった。

最後の展開が良いなぁ。


まぁ続けてSCいきます!!

装備無いのが悲しい(ノ_<。)ビェェン

敵強いのも凹むわー

きっついきっつい。




昨日、今日と空手の知り合いに連続で会っている。
不思議だわ。

半年ぶりくらいにあっても、前と同じように話せるって良いのぅ。
10年以上のつき合いだしなぁ。
半年くらいなんてこと無いか。

この半年ほとんど空手やっていないが、いずれまた復帰する事があるだろう。
ヘタレではあるが常に若い奴らに刺激を与えてやろう。

ずっと休んで、後輩がめっちゃ上手くなってて
教えて貰うってのが楽しみで仕方ない。

いずれ復帰する・・・の「いずれ」がいつなのかまだ分からないが
取りあえずバイトの研修中バッチを外した後って感じかな。
そうしたら多少余裕出てくるかもしれないしね。

それまで待ってろおおおおおおおおおおお。
って感じ。












テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

