バイトもぼちぼち慣れてきた?

 まだ一人前にはなれないが、少しずつ仕事を増やしていく。

ゲーム、CD、本とか販売しているところでバイトしてるがー
私は基本はゲーム。
それと、トレカも扱ってるからゲーム+トレカってことになってきた。
遊戯王カードとかですな。

正直、つい最近まで全く知らない分野だった・・・。

今でもよく分からないが。

トレカの買い取りとかするうちに遊戯王のレアリティの区別が多少つくようになった。
いろいろあるんですなぁ。
名前だけ光ってるの・・・・絵だけ光ってるの・・・両方光ってるの(;´_`;)
全体が光ってるの・・・浮き彫りなの・・・光り方が特殊な奴・・・ホロ・・・orz

値段とか聞きに来る子供が良い先生に見えてきますorz


どうやって遊ぶモノなのかよく分からないが、色々あるなーっと見ているだけでも
結構おもろい。
トレカってそんなもの?


三国志のカードは、やたら絵綺麗だけどあんま売れないなーって感じがする。
まぁ絵が綺麗だから見てるだけでもおもろい。



カードゲームした記憶が無い私にとっては色々複雑な分野である。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)