虫コナーズ

 虫コナーズがめっちゃくちゃ欲しい。

ってかアレでどれくらい虫来ないんだろうか。

バイト先のトイレが外にあって、夜になると小バエみたいのが
大量に壁とか、洗面台の周りに集まってるんだ・・・。

ここまで汚いと使えないぞ・・って感じ。


だから虫コナーズとか欲しい。


殺虫スプレーはあるんだけどなー。
窓が無いから換気イマイチだし・・・。使いすぎると怖い。

それと、殺虫剤で殺した後の虫の死骸を処分するのがまた大変。

殺すのも可哀想だしなぁ。

どうせなら、殺さずに入らないように出来れば良いんだけどねぇ。



だから、虫コナーズどうなのよ(ノ_<。)ビェェン
自費で負担してもいいから買ってしまおうかしら。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)