

ナゾイ

 今日もーバイト。

バイトに向かおうと電車に乗るとき。
カードをピッとやって改札を抜けようとしたら、
いきなり閉まって、

もう一度読み込ませてください。

って出た。
だから、もう一度読ませてみたんだが
また・・・・orz


原因分からないから駅員に聞いて思い出しました;w;

昨日、免許の更新してきて・・・
新しい免許にはICチップがなんたら・・・・。

それの所為だったorz


今までSUICAと免許、一緒の奴に入れてたからなぁ。
これからは別にしなければならないカモ。
免許作った人に聞きたいわー。

何故にICチップを埋め込んだ!!?と


不便すぎる。
何でもかんでもハイテクにしないでください。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

