スポンサーサイト


おつかれさまですョ

 今日はバイトの先輩が辞めた。

何でも知っている先輩だった。
私とはチームが違うのに、私に色々と教えてくれたのはこの先輩だった。
本当にありがとうございました;

私はまだ1ヶ月しか世話になってないから涙は出なかったが
数年一緒に働いた人たちは涙を流しながら別れてた。

本当に凄い人だった。
社員の人より店の事を熟知している先輩。
人の二倍は働いているだろう・・・・。

そんな人が抜けたから暫く辛いだろうなぁと店長も言っていた。

私も足を引っ張らない程度に頑張りたい。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

