

バイトもなかなか楽しい・・・かな?

 今日で5回バイト出た。
まだまだ全く慣れていないが、やっと少しずつ出来るようになってきた。

二種類のレジがあって使い方違うから、どっちも覚えなきゃいけないのが大変。

@はトレカ?っていうのか、遊戯王とかのカードが大変・・・。
今日は買い取りで手提げ袋に数千枚も遊戯王カードいれて来た人がいて
それの仕分けの手伝いで一時間半。

レアとか色々あるのねーっと思いながらひたすらノーマルノーマル・・・。

この作業するんだったら、まだレジやりたいかも;w;


早く慣れたい。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

