限定解除ーー

 やってきました限定かいじょおおおおおおおおお。
朝八時半に教習所入りしてー色々説明受けたりしてー速攻検定。
かなーり緊張して足がいつものように動かなかった。
意識したよりも少し遅く動いてた気がする。

終わったのは九時過ぎくらい。
結果は合格。


その後、家に帰ってすぐに免許センターへ。
速攻限定解除してもらいましたb
受付時間が短い+解除までの時間がやたら掛かる。
一時間近く待たされた。



まー、これで用事が全部終わったかな。

あとは31日に寮に入るだけだー。
おつかれーぃ




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)