スポンサーサイト


明後日でしたか・・・

 今日は病院いって麻疹の抗体検査ーとか受け取る予定だったのだが
病院いったら、13日ですよ?って言われた。

先週の火曜日、確かに来週と聞いたような気がするが・・・気がするが(;´_`;)

いやー、私はよく間違うから・・・私が悪いんかな。
よくやっちまうんですょ・・・。
時間間違え、日にち間違え・・・・。
やばいわー。
面倒くさいわー。

今日だ!!って決めてた事は今日済ませたかったわ(ノ_<。)ビェェン


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

