人の親切に(ノ_<。)

 今、家から一番近いトイザらスに行って来た。
何故トイザらスに行ったかというと、MHP2のクエストをダウンロードする為。

ダウンロードするときにPlayStation(R)Spotとかいう奴の近くに居なくてはならないらしいのだが、
私にはまずそれが見あたらなかった。
取りあえず、分からなかったらすぐ店員にーって事で
店員に聞いてみたら、わざわざ連れて行ってくれた。

そしてダウンロード方法も細かく教えてくれた。
そこまで・・!?
っていうくらい。

トイザらスさん、良いわー。親切すぎる(ノ_<。)ビェェン
これからも利用させてもらいますv




ってか、店の中でゲームするの初めてだわ・・・。
おもちゃ屋でゲームやってる人が回りに居ないなかポツーンとPSPやってる自分・・・。
なんかちょっとドキドキしてしまった。


続きはMHp2
 今回ダウンロードしたクエストは
祖龍 
シュレイドの伝説
ファミ通 奇面族の宴
鋼の来訪者
JUMP 炎帝の凱旋
モンハンフェスタ01

祖龍とシュレイド~は難しそうだ。他は素材集めって感じかな。
ミラ系はまだ見ぬ敵なので楽しみ。
訓練所進めてないからミラ系に逢えなかったんだもんorz

取りあえず、シュレイド~からやってみるかなー。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)