またモンハン2

 徐々に装備が整ってきた・・・はず。
やっとのことで、アカムトルムを撃破出来た。

最初は本当に即死状態だった・・・。
太刀でいったんだけどね・・・。
まさに歯が立たない。

こういう場合はガンランスーっと思っても強いガンランス持ってなかったから素材集めorz
銀レウスを何度か倒して龍属性ガンランスを作った。

これでようやく対等にーっと思ったのだが、
ガードしてても突進とかダメージめっさ食らう。
ガード性能つく防具(ザザミs)をちょっと育てて防具311までやってみた。

これでもまだ結構くらう・・・が死ぬーって程ではない。
これで後は顔ツンツン。お腹もツンツン。
簡単かなぁと思ったけど何度も死んだ・・・。

でも、何度か死んでコツ掴んだら動きがかなり遅く見えてきた。
コツは・・・やっぱ腹の下に潜るってこと。
あとはカメラワーク・・・。
それだけやればガンランスなら狩れるって事ですなー。
いずれは太刀とかでも倒したいb

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
太刀でアカムトルムを撃破するのでしたら龍刀【朧火】を
お薦めします。防具は「高級耳栓」と「見切り」のスキルがつく
リオソウルUシリーズなどはどうでしょう?^^

どれも素材を集めるのは大分手間がかかりますが・・・手数が多くて
大剣と違ってガードの出来ない太刀ならうってつけだと思いますョ。

Re

 情報ありがとうございますー。
まだ炎妃龍の角が集まらなくて紅蓮止まりです;
防具はザザミS系とスティールの組み合わせorz

リオソウルU材料集めてみますv


プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク