

(ノ_<。)

 今日は、そろそろ空手を長期休業しますーっとご挨拶。
大学のとき一年休んだが、それでも15年はやってきた空手。
再び休む時が来たかー。

休みますーっと先生に伝えたとき、少し悲しくなって涙が出てしまったな。
泣き虫だからのぅ。
ちょっと寂しいというかなんというか。
優しくされればするほど涙が出てくる。
私が再び戻る時が、いつになるかは分からないが
戻ってくるまで、皆健康でいてほしい。

まぁちょくちょく顔だそう。
空手しなくても後輩達とゲームの話とかしたりするだけでもいい。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

