

便利だわー。

 初めてamazonを利用してみたがー、かなり便利!
代金引換の手数料入れても良い感じに安いかも。

下手に電車に乗って探しにいくよりは良い。
まぁ色々な店巡って探すのも楽しいからどっちが本当に良いとは言えないんだけどね;
でも、何年も前の商品とか探すなら案外便利かなぁと・・・。
あと何処に売ってるか分からないものとかもいいかも?

いずれまた利用しよーっと。




今回買ったのは大藤史のアルバムDear my friend。
やるドラシリーズの季節を抱きしめてのテーマソングとか歌ってる人。
これに収録されてる、Dear my friendっていう曲が聴きたくて買った。
昔ラジオでやってた電撃大賞の中で流れてた曲。
とても懐かしくて良い感じ。
大満足!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

