

まっくら

 今日は朝の7時過ぎから用事があった。
東京に行くのために、5時半の電車に乗った。
まだ真っ暗の中・・夜なのか朝なのかイマイチ分からない感じのなか
ひたすら東京へ向かう。

用事はすぐに終わってー、9時前にはもう帰りの電車。
ラッシュは回避したが、それでもほぼ満員だった。

冬の朝に一時間も外に居ることはヤヴァイです。
冷え性の私は、足の中指から外側がピリピリして足を引きづりながら
帰ってきた。
んーむ。いったい私は何をしてきたんだorz


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

