旨ミルクDX

 私は甘いモノが好きなのだがー。
最近ちょっとハマってるのが旨ミルクDX白い生チョコっていうアイス。
コンビニで売ってるアイスなんだけど、極甘でなかなか良い。
甘いの苦手ーって人は絶対に買っちゃやばい系のアイス。
アイスの中にドロっとしたチョコやらクリーム?が入ってる感じ。
ちょっとした息抜きに最高デス。



もういっちょついでに、最近ハマってるCM
シャープのCMで猫が出てくる奴。エコがどうたら言ってる奴。
あれイイネ。
猫がぐーっぱ、ぐーっぱしてる。
ぐーっぱ、ぐーっぱ。これしか言えないね。
2パターンあるからなーたまにしか見れないかもしれないが
たまに見れるからまた嬉しい。

ぐーっぱ。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク