・・・・

 堂本剛の朝までしんどい見ながらー。
なんか年々質が下がっていく気がする・・・;;

イジメっぽいのが多い気がする?
アホやら、セクハラじみた発言では笑いはとれないと思うがなー。
関西人だと関西の笑いのツボとかあってこれもオモロイんだろか。

小島よしおは風邪ひかないように頑張れorz

まぁ朝まで出来る限り見れるようにしてみる。
頑張れ。

今日は、父さんの方の婆ちゃんちに行った。
従兄弟んちの方の婆ちゃんが具合悪くて来れなくて
集まったのはうちの家族だけ。
今までで一番人数少ない食事会だったが、来て良かった。
私らも行かなかったら寂しいからねぇ・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)