眠いからくだらないことを一気に

 眠気が襲ってくる二時過ぎ。
こういう半分夢の中に入っている感じが良いわー。

さて、本日くだらないこと二度目。
昔の人が想像する未来って、車が飛んでー宇宙旅行が出来てーとかかね。
で、、気になっちゃったのは
現代人が本気で考える未来ってどんな感じなのだろう。
未だに車は飛ばないがパソコンやらロボットやらはもう現実のモノとなっている。
宇宙旅行は一部の富裕層の人はいけるようになっている。
昔よりは遥に”未来”になっている。

昔の人の考える未来と私ら現代人の考える未来の違い。
どれくらい違うのか。
どれくらい面白い未来を考えるのかが気になる。

気になっただけで自分でも分からない。
マジデいつか考えてみよう。
現実的、非現実的どうでも良いから色々な事考えたいわー
むしろ現実的じゃないとか物理的に無理とか
そういうこと考えずに本当に夢の未来を考えたい。

ということを思いながら眠さと鼻水の中ニヒヒと笑うてょますである。
くだらない話は私の活力源デス。

意味不明な事は好きじゃないけどねー。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク