

危なかった。

 今日は空手教えに行く日。でも、体調は最悪。
気持ち悪いし、腹痛いし・・・。

ギリギリの状態で練習開始。
始まって30分くらいは何とも無かったんだ。
でも、段々とお腹が痛くなってきた;
ついでに喉も痛くなってきた。

日曜に審査をする人たちの演武を見ようと思って他の人は座らせてずーっと見学。
見ている途中でお腹の痛みが限界。
小学生に、、ここのトイレは何処にありますか?と聞いて
腕をひかれながらトイレまで連れて行って貰いました。

教えてる人が途中で離脱・・・。
その後はちょっとスッキリしながら演武を見た。


初めて審査受ける人たちは毎回緊張して本番間違っちゃうんだよね;
普段親の前で空手なんてやらないしねぇ。
当日はめっちゃ親達来ますよっと。
緊張しないで頑張れっ。



そろそろ髪の毛切ろうカナーっと思いつつ
かなりボッサボサになりながらもまだ我慢。
後ろとか、変になってるけどまだ我慢。
どうせいつかは切るんだ。
この際、厳しい!!ってなるまで伸ばしてみる==;
目指せヒゲダルマ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

