予想外

 今日はまた耳鼻科に行った。

でも失敗。
今日は午後に行ってしまったんだ。
この前は午前中だったからかなり人が少なかったけど
今日は溢れ出る程の人がいた。

幼稚園帰りなのか幼稚園の服のままでいる子供がわんさか。
15人くらいは居たのかなぁ・・+親。
かなり半端無い事になってました;

叫び声と親の怒る声のなか30分ほど経過しても
全く私の番に回ってくる気配が無いので
日を改めますと、、、、帰りましたorz


まさか午後になるだけでここまで混むとは・・・
ヨソウガイデース

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)