スッキリ

 最近ずーっと気持ち悪かった。
御飯が消化しないというかなんというか、、、
だから夕方~夜とか歩いてたりしたのだがどうにもスッキリしない。

だけど、昨日今日と空手行ってかなりスッキリした。
行く前は吐き気がする気持ち悪いっていう状態だったけど
やったら気分爽快で帰ってきた。
先週は空手無かったから、そのせいで悶々として気持ち悪かったのかなぁ
と思うと空手は私にとって良いストレス発散方法らしい。


アレルギーの薬が無くなったから明後日くらいにまた貰いに行こうっと

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)