んー

 谷亮子が世界柔道で金メダルを獲った。
凄いねー。今回の大会日本勢不調だったんだけどねー。
テレビで見てて感動したなぁ。
母親になってからもあそこまで動けるなんてなぁ。
母は強し!

ここまで感動的にされるとそのあとのドラマの最終回も色あせる感じだ。
ファースト・キス最終回。
正直最初からあんまり良いとは思ってなかった。
なんか最後の最後までイマイチだったかなぁって感じだったorz
嫌いではなかったんだが、主人公もちょっと共感出来ないし
う~む・・・と唸ってしまう感じだな。
でも見続けてしまった。
最後死ななくて良かったーそんな感じ。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

↑ROって何?宣伝か?

ね~谷 亮子さん、凄いよね!!日本の誇りだね☆
今回、日本勢の成績がイマイチな中、さすがベテラン!!って思わずにはいられないよ。
私的に井上コーセイの試合が残念でならないよ。
次回、頑張っていただきたい!!

Re

宣伝等荒らしは消していく方向で・・・m(__)m

柔道って私はやったことないから分からないが・・・
谷亮子の試合の時に目に指が入っても戦ってる時は
こっちも痛くなる思いだったなー。
初めて柔道見ててドキドキした気がする。

私はもともと柔道あまり興味無いのでねー。
これからも思わず見たくなる試合展開になってほしい。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)