耳鼻科さまさま

今日は朝から本当に苦しかった。
ごっほごっほと咳が止まらない。

流石に辛いから朝から耳鼻咽喉科へ。
ひょっとしたら混んでるかなーっと思いつつ行ったら
待合い室は私一人だった。

診察室に子供とおばあさんが居たけど、
受付して椅子に座ろうかと思ったらすぐに呼ばれた。

鼻のおくに綿棒見たいのいれてグリグリやられたり
喉の奥を見られたり・・・。
この喉見られるのが一番嫌い。いつも吐きそうになるんだ・・・。
今回は辛かったから、喉見られるときに先生の腕を押さえつけてしまった。

取りあえず、アレルギー性鼻炎らしい?
薬貰って飲んでみると、この夏一番の清々しさ。
両方の鼻から空気を吸い込む事が出来るなんてっ!!!

久しぶりに鼻から息吸えて感動しました(ノ_<。)ビェェン
息苦しさはコレか?と思いつつ今日は気持ち良い。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)