寝れない

 夜早く寝ようと心がけ、世界陸上閉会式みてすぐ寝たが三時に起きてしまった。
きびしい・・
ってか苦しいの気管支炎じゃないか?と軽く思ったり思わなかったり
またいずれ病院いこう・・・。

明日から夏休み終わる人も多くて大変だなーっと
他人事を言ってみる。
もし、私が高校生とかだったらもう耐えられないわー。
私が高校生の時も辛かったのに・・・今は更に学生って辛そう。
イジメ?とかそういうの無くてもギスギスしてそうだ。
ケータイのイジメとか?あるらしい?

私の時もあったのかもしれないが、私はケータイ持ってなかった幸せな奴。
そんな事を思い出しつつ・・・学生諸君にエールを送りたい。
がんばっ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク