長いけど日記だし!いいじゃん?

二日目

 朝、明らかに体が怠い。
流石にひたすらやったあと5時間の睡眠じゃ体力が戻らなくなっている・・。
子供達は2時間しか寝なかったーと言いながらはしゃいでいた。
昨日撃った肘も若干痛みが残り、左の小指と薬指はまだ痺れている状態で二日目がスタート

寝ぼけながら朝御飯を食べ、すぐに練習の準備。
そして練習。
この日は子供にヌンチャクを教えろと先生に言われた。
子供に教えるのは本当に大変。
覚える早さも人それぞれ。叫びながらやっていたら私も辛かった。
だから若干大人げない方法をとってしまった。
「覚えた子は、覚えてない子に教えて~。教える事で自分の勉強にもなるからね~」
投げた・・・訳ではない。
覚えていない子供に私が教えると覚えている人たちが遊びだすから
この手段をとった。

この方法は案外良い。
教えてくれる子と遊ぶ子と分かれていて
誰が次の審査に行けるか一目瞭然。
教えてあげる人ってのはやっぱりかなり上手。流石に教える余裕があるって感じ。
一人で黙々と練習する人も次の帯に一番近い人なのかもしれない。
一人になった瞬間遊びだす人はやっぱり中途半端。合宿来ない方が良かったかもしれない。

色々な子供がいるところが楽しいな。


練習終わった後はすぐに御飯食べて、その後は帰るまで自由時間。
お風呂入っておみやげとか見てそれぞれ時間を潰す。
最後帰るって時にホテルの鍵無くしたって騒いでいる子供も居て
最後の最後に色々大変だった。


色々書いてなかったことを補足。
今年は電車では無くバスでここまで来た
ここ、とは千葉県の白子。九十九里の方にある温泉街?。
大体バスだと家から2時間半って所。
バスに乗ってる時はひたすら喋っていた。
帰りはかなり疲れていてひたすら猥談・・・。
私はあまり好きじゃないのだが人間疲れてくると
喰う寝るエロしか残りませんな?

そんな感じ。




肘にヌンチャク当ててから二日。
未だに痺れが取れない手で日記書いてしまった。
やばい!と思ったら病院行こう


風呂の脱衣所からの景色は私にとっては良い景色。

脱衣所からの景色

向こうに見えるは太平洋


いずれは彼女と行ってみたい・・・っと
いまだに彼女の居ない私は言ってみる。

色々な思い出をありがとう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク