スポンサーサイト


あきはばーら

 今日は秋葉原行ってきた。
ドリキャス&サクラ大戦シリーズ欲しくてね・・・・。
妹も遊べるから欲しかったのさ。

父さんにナビしてもらって車で行った。
道が案外簡単だったのには驚いた。

いあー久しぶりに秋葉原行くと・・・オモロイ!
正直いつもは色々DVDとか見ますよ・・・。
買いますよ物色しますよ。
しかし今日は目的もあったし時間もなかったからゲームだけ!!
ほとんどゲームだけ!!
DVDとかも見たけど見ただけで満足しておきました。買いませんでした!

色々巡ってドリキャス買って
自分ちの近くの店でサクラシリーズ買って
満足。

ぁー秋葉原のアニメイトで世徒ゆうきのストリンジェンド(18禁)買いました。
前から欲しかったから・・・。
これも目的だったからイイネ?

とにかく大満足。
今日は満足


店の中で迷子になって店員さんに出口何処ですか?って聞いたら
店員と私から1mも離れてない場所に出口って書いてありました。
失敗失敗。

秋葉原の店の店内って迷子になるよ・・・。
次の階に行く階段とか何処か分からないし・・・。
隠れん坊出来そうですな。
ahahahahaha

サクラやろう。ノシ





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

