おっつー

 今日も祭やっと終わったああああああああああああああ。
今日はまだ腰痛くないデス。
昨日実は腰と右足が痛くて夜寝れないと思った。
(結局24時間テレビ見ちゃって朝に寝た)
サロンパス良い。

さて、今日は昨日の反省を活かし
効率良く鍋で加熱出来るように袋に入れる量をかなり減らした。
昨日より20本減らして入れた結果ちゃんと熱通すことが出来た。
苦情0でした。

あと今日は若い奴らが御輿で居なくなるから大人な連中しか残らなかった。
人は減ったけど、大人ばっかりだったから効率よく動く事が可能。
結果的に昨日よりかなり効率的に出来たと思う。

御輿終わって若いの帰ってきたら少し手伝わせたが、、
やっぱ若いのは駄目だな。
はしゃぎすぎ。
未成年は酒飲むな?犯罪だぞ。
やめろ?な?

まあ今日はそんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)