スポンサーサイト


 お疲れぃ。
祭終わったあ。

焼き鳥・・・。今日は私はほとんど焼かなかった。
若い奴らに任せて裏方っぽい仕事をした。
器用意したり、焼き鳥補充したりー。
それでも五時間座れない状態で腰が痛くなった・・・。
モウダメダ。明日もあるとおもうとorz

でも、むっちーが来てくれたからまだ良い。元気でた。
むっちーはお父さんになりました。なってから初めて会ったなー。
ぁーマジデ偉いわー。
取りあえず頑張れー。私も頑張る。


終わったあとはー、かき氷食べた。
ブルーハワイ。
何でか祭っていうとブルーハワイって感じだなあ。
取りあえずたべて、頭キンキン。

明日も祭。
頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおお


続きは反省・・・など?



まずはブルーハワイ!

20070818230153.jpg


なんかブレてるw
重くなるの嫌いだけど無駄に載せてしまったー。


さてさて反省。
今日二回も苦情を頂きました。
冷たい肉ありました・・・とね。
本当に申し訳無い。


やっぱ鍋で加熱するときに一箱分袋に入れてやると中まで熱がいかないんだな。
そして、客が来たときにも焦らず焼ける奴に焼かせないと駄目だな。
食中毒とか怖い時期だから明日はじっくりと熱を通します。
本当にすみませんでした。
明日は若い連中は御輿で居なくなるから23~60くらいの年寄り連中しか残りません。
のんびりやらせて貰います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

