うわあああああ

 ネットつけてみると水曜どうでしょう違法行為発覚の文字が・・・。

なんてこったい・・・。

原付西日本編の鳥取砂丘の砂の採取が違法行為だったらしい。
これでもう原付西日本編は放送されなくなってしまうんだろうか・・・。
千葉テレビでは原付東日本編がやっと終わったーってばかりなのに。
放送されなかったら原付編のおもしろさ半減だ;


まぁおもしろいから何やっても良いという訳では無いがな・・・。
ギリギリの所だから面白いのか・・・?

水曜どうでしょうに対する風当たりが強くなりませんよーに(-人-)マジデ






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク