地獄三日目

 地獄とは言ったものの・・・今日は良い気分転換になった。
今日は祭で空手の演武。
私は別に主役というわけではない。主役は地元の子供達。
そういうわけで私は本当に気楽に演武した。
若干、いい加減という言葉も当てはまる感じもあったが、
ただ地面にブルーシート敷いただけの砂混じりで滑る堅い地面では
あの演武が今の限界であったと言い訳しておこう。

祭では太鼓を叩く人たちもいて、それが物凄く私を良い気分にさせてくれた。

私はその祭の会場の中で虫を探したりして色々楽しんだ。
バカでっかい蜘蛛みつけたときは体がゾワゾワした。
体だけでも3cmくらいあって足いれるともう・・かなり怖い大きさの奴・・・。
何故こんなでかい奴が糸にぶら下がっていられるのだろうかと思ったほどだ==;

まぁそんなこんなで、結構有意義でした。
今日は地獄ならぬ天国?かな。


でも、、江戸川花火も行きたかったわー;;
いずれは行きたい。
そんなことを言いつつ数年経ちました(-人-)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)