スポンサーサイト


ハリポタ見てきた!

 今日の朝から気合い入れて見てきましたぁー。
ってか朝から見てしまう暇人です。

まぁ、、、内容についてはあまり振れたくない。
ネタバレイクナイ。バラしたいけど;;
あまりバラさないよーにします。





続きはグダグダと、、、、


 


こっちでは軽~く・・・少ーしだけネタバレいきます。


面白かった所はー、ウィーズリーの双子の悪戯と最後のバトル。
この二つはマジデやばい。
バトルは格好良くて鳥肌もん。
悪戯は、それまでが・・・・ねぇ・・・・腹立つから・・ねぇ。
って感じです。




この作品、、本で読んだときは、なんか気分沈んでめっちゃ泣いたけど
映画では泣かなかった。気分も沈まなかった。
なんか、あの部分が・・・意外とアッサリとやられちゃってて・・・
泣く暇ありませんでした。



良いところもいっぱいあるけどー。
ちょっと前半は微妙だなぁと思った。
グロイ。キモイ。コワイ。
最初の十分くらいでマジデ死にそうになりました(;´_`;)
幸せ吸い取られましたorz
ディメンター怖いょぉ。


っと、、これ以上は内容は書きませーん;
取りあえず言える事は見る価値はある!って感じデス。





今回一人で見に行ったけど、超お気楽モードでした。
座席でグダーっと死にかけの人のようにグッタリと。
周りにも人全然居ないし・・・。
30人も居ないなーって感じだった。

千葉ニュータウンのシネリーブル最高。
車で行かないと面倒なのが難点。
それさえなければマジ最高b



っと愚痴なのかよく分からない事をだべりつつ
面白かったなぁと一人悦に入る私。ノシ



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

