NO無いメーカー

 とねりこさんの所で脳内メーカーなるものを知ったので私もやってみた。

結果は
てょますの頭の具


「金」ってw
やっぱぼくのなつやすみ3欲しいからデスカ==;

やたらと「悪」多いのも気になるなー。
正義だと思ってたのにぃぃぃ

「秘」はこんなもんかなぁーっと思ったり。
実際はもうちっと少ないんじゃ?
あんま秘密にするような事はないです。たぶん


これやるサイトかなり重いけど、十分面白かったナー
たまにはこういうのもイイネ!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー。やってるやってるですb

ふむ。
金を欲しがる悪の秘密結社だったのですか……!!
金多すぎですっ!(爆笑

ぐはーw

うける!!金・悪・秘しかないてw

Re

>とねりこさん
やってみちゃいましたよー。
金ほしがってる訳じゃないのにっ。
でも、ぼくのなつやすみ3欲しいのは確かです。

>ゴレむす
正義だよねー。
ぼくは悪者じゃないよねー。
仮面ライダーV3だよねー><v
と意味分からないこと言ってみる(-人-)ナームー...

出産頑張れえええええええ!!!

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク