づがれ゛だ

 最近ちょっと生活のリズムがおかしいんだ。
規則正しいって言えば規則正しいのだが・・・。
昼寝て、夜起きてそのまま朝まで起きて5時頃に走って
八時頃また寝るっていうそういう生活。

今日もまたそういう生活だったのだが、
寝ようと思った時に空手の先生から電話が掛かってきて
夕方空手教えにいくの手伝えと言われた。

まだまだ走ると疲れが少々残るというのに
夕方更に空手ですか・・・と思い、走ったことを少し後悔。
実は走った時ちょっと足捻りました(;´_`;)




 夕方
足はまだまだ痛いけど空手教えに行った。
先週行った所とは違うところなのだが、今日の所の方が生意気な子供が多すぎる。
私は生意気な子供は好きじゃないんだがなー。
特に、男の生意気より女の生意気なのが凄い腹立つ。
何だか男だと怒れば良いが、小学生~中学生くらいの女子って
どれくらい怒って良いのかよく分からない。
男子女子差別せずに普通に怒って良いのだろうか、
私は女じゃ無いからその辺よく分からないな・・・・。

その辺の難しい年頃の生意気な女ってどうすればいいんだろ・・・・
こんな時、女の後輩が一緒に教えに行ってくれないと困るorz
私じゃ怒れないよ;w;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

バカ女には・・・

クソ生意気なバカアマは、男女の差は無しに怒り狂ってOKだv-91
泣かしてしまえ!!!

Re

そうかあー。
でも、、、女ってやっぱり怒りにくいんだょねー・・・。

差別じゃないけど、女はあんまり叱れない自分が居るorz

女、苦手だなぁ・・・・


あー

確かに、面識が無い相手だと、面倒くさいね。
ある程度知ってる相手だったらまだしも。

Re

メンドイねー・・・。
見たこと無いって訳じゃないけど正直仲良い人たちでは無いからねぇ・・・。

叱るのは難しいよ・・・・。先生とかの偉大さがちょっと分かった気がしないでもない。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)