たのしかったー

 今日は空手終わった後に、空手に後輩の家に遊びに行った。
遊びーってか御飯まで出して貰って至れり尽くせりでした。

今年と去年の演武会のビデオ見せて貰って、自分の型の研究や
人の型みて、ここダメそこダメと駄目出しした。
その後はゲーム三昧。

ドラゴンボールの対戦格闘ゲームやったけど
全然分からなくて面白くないから一回やって私は抜けた。
二階に行って、そこんちの長男と共にメタルギア3をのんびりムービー見ながら楽しんだ。
その間ずーっとそこんちの二人の子供を膝に乗せて・・・。
結局、幼稚園児1人、小学生2人と私がメタルギアを映画の如く見てるという異様な光景になった。



私は子供嫌いじゃないからずっと抱っこするのは苦で無いが
やっぱり疲れる+暑い。
でも、それ以上に今日も楽しかったです。


それにしても、この家は私のこと褒めまくりでありがたい事です。
空手くらいしか取り柄無い私にとってここまで褒めてくれる人たちはありがたいです;
いあ。。。空手でもあんま褒められないんだけどね・・・。
この家の子と奥さんは褒めてくれるんだっ。


・・・・でもあまりおだてすぎると木どころか天にまで昇りそうなので止めてください。
調子に乗ります(;´_`;)



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク