スポンサーサイト


イオンめ・・・

 イオンやりおる。
この前はつーかさんじゅーにいっち5%おっふ、で
Tシャツとか買ったんだが・・・・。
今日から30%オフ。イオンカード持ちは更に10%オフっていう。
こいつは・・・罠にかかってしまった感じだよ・・・。

この前我慢して今日買っていれば。。。とorz

でも今日もTシャツとか買って、、まぁ満足。

アイスもサーティーワンで三つ食べて
もうアイスは食べたくない感じだ。


まぁ楽しかったのでOK。
また行きたいなあーって感じ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

甘党!?

サーティーワン食べたいなぁ~  チャレンジザトリプルって今月までだよね。
てか、安売りするなら前もって教えて欲しいよね。かなり悔しいその気持ち・・・わかるよv-222

Re

私はもうしばらくアイス見たくない感じかな・・・。
正直レギュラータイプで三つはきつい。
スモールの三つにすることをオススメします。

ってか妊婦さんが食べて良いのかどうかよく分かりませんがっ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

