やっと梅雨らしく

 関東梅雨入りーとか言われてかなり経つが、やっと雨降りましたな。
梅雨入りはミスとかなんとか・・・・。

なんだかよく分からないけどひたすら暑い。
今日は雨降ってるのに蒸し暑い。

まぁ、そのおかげで今年もまた部屋にウインドウエアコンつけましたよ。
夏頃だけつけて冬は外してる。
うちの猫はエアコンの上に座って窓から外見るのが趣味だったのだが
エアコン取り付けてしまったらそれが出来なくて寂しそうである。
夏が終わるまで待ってくれ(ノ_<。)ビェェン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

(;´Д`)ノ

こっちは何か空梅雨だった気が…
ちなみに梅雨明けましたΣ(ノ∀`*)

Re

関東ももう十分夏って感じです(;´_`;)
暑いし・・・・。

そちらほど暑くはないと思うけど、こっちも暑いんだああああああああああああ
と叫んでおきます(-人-)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)