スポンサーサイト


楽しかった!

 今日は馬込沢の方の支部で空手を教えにいった。
先生来ないから私が行く、って事だったが
結局先生間に合ってしまった。

マジデ良かった・・・・。
先生来ない状態だったら超グダグダになっていたと思う。
先生来たおかげで、何人かずつ分かれて教えたりできて
効率よく教えられたと思う。

私も型やって子供に気になるところとか言って貰ったし自分にとってもプラスになった。
やっぱ子供は良いねぇ。
気になるところあったら言ってくれっていうとズバズバ言ってくれる。
段々大人になってくると、先輩の型見てて気になるところあってもズバズバは言えないからなあ。
色々考えちゃうしねー。
その辺の無邪気なところが子供は良い!!!

そして素直な子が多いよ;w;
今日は本当に胃に穴空くほど緊張したけど、行って良かった。
私が何かを与えるというより、私の方がもっと多くのものを貰ってしまった感じだ。

ちなみに、今日教えたのは幼稚園~小3くらいまでです。
そのまま素直に育っておくれっ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

小さい子はホント素直に物を言うからねぇ~
小学高学年になってくると、空気読み始めたり、お世辞言い始めたりするから、
3・4年までが一番素直だね。

Re

素直が一番さー。
私は小生意気になった子供は正直好きじゃない。

いつまでたっても世辞なんて要らない。
本音で来いや!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

