スポンサーサイト


明日はカレー

 明日は空手のカレーパーティーです。
本当は参加する予定では無かった。
申込書出さなかったしねぇ。

でも、運転手が必要って事で飲まなくても平気な私が参加することになった。
他の酒豪は酒飲める席で酒飲まないってのが無理な人たちばかりですから・・・。

とりあえず明日はカレー。


火曜日、空手教えにいきます。
先生が仕事で来れないらしいから、20歳以上の誰かって事で暇な私になりました。
高校生二匹ばかし連れて、まだ私は行ったこともない所で空手教えます。
何やればいいのかよく分からないので、普段教えにいってる高校生に色々教えて貰います。
そして私も真面目に練習させてもらいますm(__)m

教えるってのは自分でやるよりも数倍練習になるからねっ




今日はそんな感じ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

教えるって

師範って事?黒帯ってやつ?

Re

黒帯は中学にはもうとってあったけど、
最近は教える方もちょこちょこやるようになってきたかなーって感じですなぁ。

ただ歳取っただけです。
私が暇な奴らの中で一番年上なんですよ。

ただそれだけです(;´_`;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

