当たり前だ

 最近、コムスンの問題でグッドウィルグループが色々言われているが、
当たり前だと思うね。
私も前にグッドウィルの派遣を一度だけやったが、
受付にいる人(たぶん社員)の人の対応がかなり悪い。

給料もらいに行ったときに
受付の人がタバコを吸い始めたばかりなのか、
私が「すみませーん」と言っても無視してベランダでタバコを吸い続けていた。
聞こえていない訳じゃない。
他にも社員が居たのにその受付は戻ってこなかった。
もうその対応を見て、その一度きりでグッドウィルから退会したが、
いずれ問題起こるだろうと思った。
ってか起こって欲しいという願望もあったし、クレームつけてやろうとも思った。


このまま派遣会社側も色々と改善してもらいたいものだ。
良い事ばかり言っているグッドウィルだが、
問題ばかりだぞっと。
まぁシステム的には悪いと思わないんだけどねぇ日雇い派遣などなど。
もうちっと頑張れ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)