鳥肌もん

 今日のF-1は凄すぎる。
数台クラッシュ。数台リタイアの中。
今佐藤琢磨が残り二周でアロンソを抜いて6位になった。
私は琢磨あまり応援してる方ではないが、アロンソを抜く場面では鳥肌が立った。
ちょっとカッチョイイ。

今回のレース荒れたが、凄いレースだった。

ハミルトン初の優勝。
全く問題無く一位・・・。凄すぎる。

アロンソは少しミスが多かったのが気になるところだ。

琢磨は一度難しい判断に迫られた部分があったが、
この結果には満足いくのではないか。
あそこで、ペナルティ受けてたら・・とも思えるし。

何だか今回のF-1放送夜遅いから、どうしようかと悩んだが
起きていて良かった。と思えるレースだった。
クラッシュした人はお大事に(-人-)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク