スポンサーサイト


疲れた

 昨日は空手の演武会だった。
前日緊張からか全く眠れなかった。

皆本当に上手くなっていて正直勝てるかどうかかなり不安だった。

特に棒術がねぇ・・・。振ってないから筋力も衰えたろうし。
上手い奴と最初にあたるから辛いなぁと。

まぁ昨日は結局全て勝てたのだが。
自分で納得のいく結果というわけでも無かった。
満足出来る型が出来なかったのだ。
緊張で体は力みっぱなしだし、準備体操もしてないから膝なんてパキパキ言ってたし。
審判やってそのまま行くっていうのは本当に辛い。
3時間椅子に座っていきなり激しく動けと言われてもねぇ。

自分で満足行かない型で優勝したってのは、
やはりうちの道場全体のレベルが下がっているのかな、と思ってしまう。
私以外ほとんどが高校生だったから仕方が無いのかもしれないのだが、
もう少し練習して欲しい。
若いからって組み手ばかりやるのではなく、、、ね。


もう愚痴になるから止めよう。


最後に、優勝出来て良かった。しかし、これに傲らず更に精進することを誓う。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

