ちょっとゲームの事

 この年になってもまだゲーム好きです。
自分に誕生日プレゼントーって事でシャイニングフォース・イクサ買いました。
なかなかオモロイ・・。

私はあまりこういうアクションRPG?ってかアクション系の奴は得意ではないのだが、このゲームは楽しいかなぁと思う。
なんて言うか色々説明もしてくれるし親切だと思う。

このシリーズ私は初めてやったけど全く問題無いって感じ。

本当はシャイニングティアーズ買おうと思ったけど、知り合いに聞いたら
ロードめっちゃ長いよって言われたからやめた。
イクサはロードとかかなり早いから問題なし。


今、第七章。
マッタリと遊んでいこうと思ふ。







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)