ビックリ。

 色々な人が死んじゃった気がする。
ZARDのボーカル、坂井泉水が入院していた病院で転落死。
松岡利勝農相が首つり自殺。

ZARDは悲しいな。結構昔から人気あったのにねぇ。
私も嫌いじゃなかったし・・・。

松岡農相は、同情すら出来ないかなぁ。
自分で問題作っておいて、対処しきれないから放置して逃げたようにしか思えない。
死ぬ事が本当に罪の償いになるのか?この場合こいつは全部処理してから
死ぬべきだろう。
何もやらずに死んでどうする。


美しい国日本。(-人-)ステキダネ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

大日本人

坂井いずみは可哀相だね。。。ガンが転移しちゃってたんだってね。てことは末期?
完治する保障なんてないもん、死にたくなるほど辛かったんだろうね。
でも、、、自殺はして欲しくなかったなー・・・v-39

松岡さんは逃げたね。てか、テレビで報道されてた以上に、同じ議員からのバッシングとか
があったんだろうね。バカみたい。こんなんじゃ日本は良くならないよ。
昨日、テレビで自殺したのを知って、嬉しくは無かったけど、悲しくも無かったな。
むしろ、イジメ問題に取り組むべき日本の中枢にいる人が自殺した事が悲しかったよ。

Re (-人-)

松岡は本当に同情できないねぇ・・・・。
無責任すぎるだろう。
日本は悪いことしても隠して、バレたら死んで逃げれば良い国になってしまう。
責任とかそういうのは無くなってしまったのかな。


坂井泉水・・・・もうZARDの新曲でないと思うと悲しいなぁ。
私はZARDのCD買ったりはしなかったが、取りあえず耳にはするので
これ以上新曲でないってのが非常に寂しい。



プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク