この前の立てこもり。

もう一昨日。。。か?

の立てこもり事件。
29時間も立てこもってたらしいですな。

死者一名・・・。
ヒドイですな。

なんでこんな事件が起こるのだか・・・。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ね。うちらと同じ歳くらいのおにいさん・・・ご冥福をお祈りいたしますv-22
犯人、死刑もしくは終身刑にならないかな?なんか精神異常者みたいだよねv-12精神異常者だからって刑が軽くなるのっておかしくない?

Re

まぁねぇ・・・。
日本の刑は軽すぎるって常に言われてるけど・・・・。
難しい所ですなぁ。

ちゃんと罪を償って、社会に戻ってちゃんとやれる人もいるっぽいですしなぁ。
やり直せる人のチャンスやら何やらを消してしまう国だったらそれも問題だろうし・・・・。

何だかなぁ・・・。



ご冥福お祈りします。
プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク