むはー

 昨日のF-1凄かったですなぁ。
多くの人がトラブって、普段ポイント狙えないような人も獲れるんじゃ無いかっていう
焦りとか、欲みたいな、そういうのがめっちゃ出てた感じがした。

最後まで冷静にいた奴だけが残っていける・・・みたいな。

その中佐藤琢磨は8位入賞。
チーム発足二年目にして初。

二週間前くらいだったか、アグリ代表が腸捻転で入院っていうニュースがあって、
どうなるのか心配だったが、とても良い快気祝いになったんじゃないだろうか。

レース終わってから佐藤琢磨が飛び跳ねていたのがかなり印象的だった。
代表が泣いていたのも印象的だったな。


それにしても、ダウンタウン浜田が行くとやたらと波乱が起こる・・・。
っていうジンクスが生まれそうですな・・・。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)