早寝早起き

 昨日10時に寝たら・・・3時に起きてしまった;
こりゃぁ、、空手行く前に昼寝だな==;
と思いつつゼリー食べてます。


うまうまビワゼリー。



なんか、最近鼻水が止まらない。
何かアレルギーなんじゃろか、と思うのだが・・・。
検査とかするの面倒そうだあ。
植物なのか、猫なのか、部屋のダニやら埃がヤヴァイのか・・・。
結局部屋の空気が汚いだけだったりして・・・;

掃除機かけられるところはやってるんだけどなぁ・・・。
ベッドの下とか、机の下とか、部屋の隅の色々もの置いてる所は
全く手つけてないから怖い。

私の今座っている所の後ろは、全く掃除してないゾーンだからヤヴァー・・・。
そろそろ夏だからウインドウエアコンつけて・・・掃除するか==;


ってことを考えながら今日が始まる。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)