あちー

 今日はマジデ初夏って感じでしたな。
25度くらいまで上がったそうな?

今日は空手、この前の振り替えの奴ー。
空手から帰ると調理器変わってた。

新しい調理器は、暖まるのめっちゃ早いけど
今までのフライパンが数個使えなくなる。
その辺考えるとちょっと微妙って思うのだが・・・・。
暖まる早さがマジデ半端無くて凄い。
今までの半分の早さで湯が沸くって感じだ。
炒め物もb

なかなか面白い奴だあー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

料理の話

ね。結婚したとき、本当に私が料理を毎日できるのか、自信が無かったよ。
けど、自分しか作る人が居ないと作らなきゃならないから、本見てやってるよ。 未だに、簡単なもの以外は本読まないと分からないさ。
やっぱり家事は綿費には合わないw

Re

私も家事とかは超苦手・・・・。
掃除とかならまだ良いが、、、料理洗濯がやばすぎる。
やっぱ崖っぷち状態にならないと全くやらないorz

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク