

ハヤネハヤオキ

 昨日は、白井のジャスコとかまわって結構疲れて九時前に寝てしまった。
そしてもう起きてますっと・・・。

白井ジャスコは私からするとちょっと広すぎて把握出来ないorz
いつも屋上に車置いて三階にあるライトオン、音楽ショップ、本屋にしか行かない。
もっと他にも楽しそうな店ありそうだがねぇ。
ちっと把握しきれませんっ。

あとはージャスコのちょっと先にあるワンダーグーとかダイソーとか?他洋服屋やらが密集してるところいってブラブラ。
結局買った物はCD-Rとダイソーの商品数点。

んー、、それにしてもーいつもはこの時間普通に夜更かしして起きてるわけだが
今日はもう寝て起きている、、、この状況がちょっと不思議でたまらない。
このまま空手まで起きていられるんじゃろか==;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

それって・・・

白井のジャスコじゃなくて印西のジャスコね☆
千葉ニュータウン中央駅付近の。
確かに、あそこは広すぎて疲れるね。鎌ヶ谷のジャスコでも疲れるってゆーのに
、、、でも、まぁ。買い物は大好きですけどね。v-61

Re

印西だったのか(;´_`;)
どっから区切りなのか良く分からないorz

正直広すぎる。
鎌ヶ谷ジャスコくらいのほうがのんびり出来て良いっと思うのは地元だからなのかもしれない;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

