最悪

 なんか動物虐待した人が逮捕されましたな。

その内容がニュースで流れるときに、フェレットが首しめられている動画っていうのを
ニュース中に流しているのだが、それが物凄く嫌だ。
局によって結構違うみたいだが、、テレビ朝日が個人的に嫌だったかなあ。
たまたま見てて流れたーって感じだったが
モザイクかかったフェレット+首しめられて苦しんでる鳴き声。
あんな映像を見せられる必要は無い。

あんなものを流して何を考えているんだと。
別に動物虐待の人が逮捕とかそういう情報はいらないからもっと良い事を流してくれ。
平気でそういうのを流せる人の考えがよく分かりません。

虐待、暴力そういう映像はテレビでは流して欲しく無いな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

フェレットしかり、猫しかり・・・

ね。私もそれ思った。
虐待した人を 逮捕しました!ってゆー報道だけならいいけど、
実際虐待している映像を流してるテレビ局の考えてる事がわからない。
あんな映像を流すから、バカが触発されるんだっつーの!!って感じ。
日本も終わりだなぁ・・・

Re

終わりだねー;;
テレビの質=日本人の質になってくるんじゃ==;
結局新聞とっていても新聞だけで生活してる人なんて珍しいだろうし。
大抵の人がテレビ見てる・・・よね?

だからテレビ番組を作る人は、本当にしっかりしてもらいたい。

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク